FAQ
よくあるご質問
商品について
ご対応出来かねますのでご了承ください。
代々木上原店では、ケーキへのメッセージの直書きはご対応できかねます。ご注文の際は必ずメッセージプレートをご選択ください。
ご注文確定後のデザインの変更はご対応出来かねます。
ピンクのクリームは食用色素で色付けしておりますので味はホワイトの生クリームと同じです。
ベージュのクリームはチョコレートで色付けしおりますのでチョコレート風味の生クリームです。
代々木上原店ではカレンダーケーキのご用意出来かねます。カレンダーケーキご希望の場合は@cakeshop.jp(冷凍配送専門)をご利用ください。
誠に恐れ入りますがアレルギー対応のケーキの取り扱いはございません。
ケーキ受け取りの際、スタッフにお申し付けいただければ5本入のものを1袋お付けいたします。
気温や温度、保存状態にもよりますので一概には言えませんが最大2時間のお持ち歩きが限界となっております。
保冷剤は付けさせて頂きますが温度によっては生クリームがダレてしまったりケーキが崩れやすくなってしまう他、品質的にも良くありませんのでできる限り早めに冷蔵庫にお入れください。
長時間のお持ち歩きの場合は保冷バッグの持参を推奨いたします。
注文について
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。
「cakeshop.yoyogiuehara@gmail.com」からのメールを受信出来るよう設定をお願いします。
ご注文確定後の変更はご対応出来かねます。
現金、クレジットカード、交通系電子マネー、QR決済、QUICpay等ご利用頂けます。
ご希望受け渡し日より5日以上前でしたらキャンセル可能でございます。お問合せフォームからご連絡ください。
弊社にてキャンセル処理をさせて頂きますのでお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。弊社からの返信が確認できましたら正しいデザインで再注文をお願いいたします。
ご来店時、スタッフにお申し付けください。
商品のお受け取りについて
受け取り日時によっては変更可能な場合もございますのでお電話(tel:03-6407-0304)もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
配送は承っておりません。店頭受け渡しのみでございます。
その他
基本的に返品は承っておりませんが
商品のデザイン相違、破損などを理由に返品ご希望の場合はお問合せフォームからご連絡下さい。